QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2014年07月22日

引越し費用の嫉妬

はろはろ〜♪またまた訪問してくれてどうもありがとう!
実は午前中長時間伯父と二人っきりで近所のスーパーへ行ってたのです。
スッキリしました

どーも。
このところ右脳の達人爽解!まちがいミュージアム嫌になってきたかも・・・。

アンド何はさておきお菓子を食べたい感じです。

次にご紹介させていただくのは6月26日に誕生日を迎えられるという人たちの
誕生日の花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。
ヒヤシンス(濃ピンク)にご誕生された方々の誕生日の花というのが


変わらぬ信頼,陽気っていうとってもきれいな花なのですよ。この花好きですか?

何を隠そう、このお花好きではないのです
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、
よく知るであろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
少し紹介します。
はい、このお方
春野 寿美礼という氏名の有名な方なのです!!
ご存知ですよね?

本当はわたし、この有名人知らなかったんですww

この有名な人はバスケットボールでとっても知名度を上げたそうです。

よくわかりませんがすごい憧れちゃいますよね
我が家の息子もこのような人になってくれたらなァ・・・。

【PR】
近頃はおすすめという程でもないのですが…やまやの明太子より美味しい通販サイト!
私のファンだけに、大公開(?)してみました★



Posted by まっつー33 at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。