QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年06月08日

危険な愛情

おはこんにちこんばんはA ̄▽ ̄;)毎回来てくれてサンキュー。
そうそうw 今日は金欠のため高校のころの後輩と一緒におしゃれについて考えてました。
気が付いたらこんな時間になってました。

まいど!
最近忍たま乱太郎忍たまのための忍術トレーニングが思いのほか、面白いんですw
ってことでさしあたり、酎ハイ飲みたい
続きましてご紹介させていただきますのは12月14日にお生まれになられた方々の誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。
エンドウにお生まれになられた方々の誕生花が


節度の美,楽しみ,ひかえめな美,歓喜,過度を慎め,濫用するなといういい感じのお花なのですよ。このお花あなたは知ってました?

私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、ちょっと見た目が・・・。

さらに、
たぶん誰もが知ってるであろうと思う
有名な人について、
ちょっとだけではありますがご紹介したいと思います。
その人物のご氏名は工藤 友美という名の有名人なのです!
あなた、ご存知ですよね?

えっ

知らないww

私の調べでは
こちらのとっても有名な方はタレントとしてめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。

あまり詳しくわかりませんがすごい立派なお方です
我が家の息子もこのような人になってほしいな〜

【お知らせ】
最近の一押しサイトです居酒屋 アルバイト
ひょっとしたらと思い、披露完了★



Posted by まっつー33 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。