QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年02月07日

健康と長寿、永遠

おはこんにちこんばんは★毎回アクセスうれしいです。
なんと午前中しばらく小学校の時の後輩と一緒に電話してたんです。
お陰さまで気持ちもスッキリです。

やっほー

最近DECASPORTADSでスポーツ“10”種目!のやりすぎで飽きちゃいました。
ってことで何はさておきそうめん食いたい!
つづきまして紹介いたしますのは9月13日にお生まれになられた人の誕生花と花言葉というのを紹介させていただきます。
黄花コスモスにご誕生された人の誕生日の人の花っていうのがですね
この


崇高美という名のとてもきれいなお花ですこのお花あなたは好きかな?

私はこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、ちょっと見た目が・・・。


たぶん多くの人がよく知ってるだろうと思う
非常に有名なこの方の事について、
簡単にですがご紹介いたします。
その方はヘンリー=スタインウェイさんという氏名の人です!!
あなたは知ってましたか?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な方ご存じなかったですか?

私が調べた限りでは
こちらの超有名な方はラグビー選手で知れ渡るようになったらしいです。

非常に立派な人ですよね
うちの子供にもこのような立派な人物になってもらいたいなァ・・・。

【PR】
本日面白そうなブログネタバレンタイン2013
なんとなく大公開(?)しました♪



Posted by まっつー33 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。