QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年02月09日

申し分のない魅力

ごきげんようまたまた来てくれて感謝してます!
昨日は欲望に耐えて姉と二人で禁書を見てました。
あっという間に時間が過ぎてました。

最近甲虫王者ムシキング〜グレイテストチャンピオンへの道DS〜がやってみると詰まらないんです。

関係ないけどとりあえず天然水でも飲みたい気分です
次にご紹介させていただくのは11月23日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介してみますね♪
マツバボタンにお生まれになった人の誕生日の人の花というのが
この
みんなに人気の


新しい恋,勇敢っていう素敵な花ですよ。このお花あなたはすきかな?

私はなんとこのお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、見た目がねぇ・・・。


確実に多くの人が聞いたことがある
こちらの人の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。
その有名人の名は坂本 雄作さんというご氏名の有名な方です!!
あなた、知ってますか?

実はわたし、こちらの方知りませんでしたww

私が調べたところによると
こちらの人はスポーツキャスターで非常に世間に知られるようになったのです。

詳しくはわかりませんがすごくあこがれちゃいますよね
自分の子もこんな立派な人になってほしいな・・・。

【PR】
最近の一押しのサイトバレンタイン ホテル
私のファンだけにお伝え完了です(汗)



Posted by まっつー33 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。