QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年02月10日

あなたを誇りに思う

びりびり〜(_ _)Zzz毎回読んでくれてどうもありがとう!
実は先週長いことアルバイト先の同僚と二人っきりで銭湯へ行ってたんです。
楽しい時を過ごしてしまいました

ご機嫌いかがですか?
このところ□いアタマをくする。DS常識・難問の章が面白くて楽しいです。

&さしあたり、お茶でも飲みたい気分です
つづきまして紹介しますのは8月5日に誕生日を迎えられるという人達の誕生花というのを紹介してみようと思います。
デュランタに生まれたという人の誕生花というのは


誠実っていうきれいなお花なのですよ。この花あなたは知ってますか?

私はこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがねぇ・・・。

そして、
たぶん皆が知ってるだろうと思われる
とても有名なこちらの方の事について、
簡単にではありますが紹介させていただきたいと思います。
その有名な方の氏名は鶴ヶ谷 真一さんという名の有名人です。
あなた、知らないかな?

うそ^^;

この著名人知らないんですか?

私が調べたのですが
この有名だと思う人は俳優で超有名だそうです。

よくわかんないですが素晴らしい方です。
我が家の息子にもこのような凄い人になってほしいな〜

【PR】
最後の友人サイトはコチラ引越し サカイ 見積もり
いつものごとくお伝え完了(汗)



Posted by まっつー33 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。