QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年02月12日

暁の吉報

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー(´・ω・`)本日も訪問してくれてアザース。
そう言えば今日欲望に負けてしまい後輩といっしょにパプワくんを一気読みしてしまいました…
おもしろかった

どーも。

近頃ひっぱって!!パズルボブルがやってみたら詰まらなかった・・・
それはさておきとりあえずつけ麺食いたい!

続きまして4月18日に生まれた人たちの
誕生日の花を紹介してみようと思います。
デージー(赤)の誕生日の人の花っていうのがですね、この
私も好きな


よい語らい,優美,希望という名前のとても素敵な花なんですよ!このお花すきかな?

実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、見た目がちょっと・・・。


たぶん誰もがよく知ってるであろうと思われる
非常に有名なこちらの方について、
ほんの少しではありますが紹介したいと思います
その有名な方のご氏名は薬師神 勝さんっていう名の人なのです!
あなた、ご存知ですか?

実はわたし、この方知らなかったですww

調べてみたのですが
このお人はミュージシャンでとても名を馳せたそうです。

非常に立派な人です
わたしもなってみたいな・・・。
と思うけど、無理だよね^^;

本日の要チェックブログネタ引越し サカイ 基本料金
お決まりでお知らせしてみました(笑)



Posted by まっつー33 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。