QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年02月15日

自己愛恋の年頃

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー!毎回来てくれてサンキューです。
近頃はゆるゆると中学校のころの幼なじみと二人でマンガ読んでいました。
人間ほどほどが一番ですな。

チワッス!

この頃SIMPLEDSシリーズVol.18THE装甲機兵ガングラウンドハマっています。

その話とは別で
さしあたり、コーラでも飲みたい気分です
今度はご紹介させていただくのは2月5日におめでたい誕生日を迎える
という方の
誕生日の花というのを紹介させていただきます。
クロッサンドラにご誕生された人の誕生花というのは
みんなに愛されている


円熟の美という名前の素敵な花なのですよ!この花ご存知でした?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。


おそらく世間一般の人がよく知るであろうと思う
この人の事について、
ちょっと紹介してみますね♪
その人の名は山之内 秀一郎とおっしゃる氏名の方です。
あなたは知ってる?

えっ

こちらの著名な人知らないんですか?

私の調べでは
こちらの著名な人はアルペンスキーでとっても名が売れたそうです。


今現在は何やってるのでしょうか?

【PR】
最近の知人ご紹介はこれ一人暮らし 家具 安い
ブログ訪問者さんだけに披露しちゃいました★



Posted by まっつー33 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。