QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年03月08日

炎のような輝き

こんにちは〜♪毎回読んでくれてありがとね。
今日はずーっと高校の時の後輩と二人っきりで近所のスーパー行ってました。
無意味な時間だったな・・・。

おつかれさま^^
最近家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命が思いの他おもしろく好きになりました。

ってことでとりあえず眠たいです
突然話題を変えますが4月4日がおめでたい誕生日である人たちの誕生日の花なんです。
バンダにお生まれになられた人達の誕生日の花というのが
この


はかない恋,はかない希望,恋の苦しみ,君を愛す,真実という名前のとても素敵な花なのですこのお花あなたはお好きですか?

何を隠そう、このお花好きではないのです

理由は、見た目がねぇ・・・。


たぶん世間一般の人がわかるであろうと思う
非常に有名なこの人を紹介して差し上げましょう
はい、この有名人
海老沢 舞という氏名の有名な方です!
知ってる?

実は私はこちらの方知らなかったんですww

このとても有名な方はミュージシャンで超活躍したそうです。

詳しくはわかりませんがとても魅力的なお方です
自分もなってみたいな・・・。
と思うけど、無理だけどね^^;

【PR】
近頃は気になるという程でもないのですが…消費者金融は利便性の高いサービスが特徴です
ひょっとしたらと思い、披露したよ(笑)



Posted by まっつー33 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。