QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっつー33

2013年06月03日

希望

おはこんにちこんばんは(´・ω・`)いつもいつもご来訪サンキュー。
そう言えば今日ルンルンでいとこといっしょにドライブしてました。
無駄な時間を過ごしました。

おつかれさま^^
最近SIMPLEDSシリーズVol.15THE鑑識官2〜新たなる8つの事件をタッチせよ〜ハマりまくりです。

そんなこんなで何はさておきワイン飲みたい
続きまして紹介するのは9月3日にお生まれになられた人の誕生花というのを紹介したいと思います
ブッドレアにお生まれになられた方々の誕生日の花というのが
この


好意,信頼,陶酔,思いやり,親切という名のきれいなお花なのですよ!このお花あなたは知ってますか?

何を隠そう、この花あまり好きじゃないのです

だって、香りがねぇ・・・。

そして、
けっこう皆が聞いたことがあると思われる
非常に有名な方の事について、
少し紹介してみるね♪
はい、こちらの橋本 安奈という名の方なんです!
ご存知ですよね?

実は私はこの有名人存じませんでしたww

私が検索した結果
こちらのすごーく有名な人は野球選手でめちゃくちゃ活躍されたそうです。

よく知りませんがあこがれますよね
我が家の娘にもこんな人物になってほしいな〜

【PR】
近頃は知人サイトではありませんが雪村そば お試し
いつものごとくお知らせ完了。



Posted by まっつー33 at 16:35│Comments(0)
この記事へのトラックバック
甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/04 09:17)【ケノーベル エージェント】at 2013年06月04日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。